サービスの流れ

サービス開始からご請求までの流れをご案内致します。

まずは、お電話またはメールフォームよりご連絡ください。
ご相談、お見積もりも無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
故障やご依頼内容に対して、知識と経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。
パソコン初心者の方にもわかりやすいご説明を心がけております。
ヒアリングの内容をもとに、概算お見積もりをご提示いたします。
お客様先へお伺い、または宅配、持ち込みにて状況を確認致します。
詳しく調査し、修理方法やお見積もり内容についてのご説明を行います。
修理を開始致します。
その場で修理できない場合や時間のかかる場合は、おおよその修理期間をお伝えし、
出張の場合は後日再度訪問させて頂き、修理方法などをご説明いたします。
お客様に修理内容を確認していただき、問題がなければ修理完了となります。
現金もしくはカード、宅配の場合は銀行振込、代引きでのお支払いが可能です。
使用可能カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX
修理完了後のアフターサポートもご安心下さい。
完了後2週間以内に同じ症状の再現がありましたら無料で対応いたします。
Copyright © 2012 EARTH NETWORK Inc. All Rights Reserved.